【Cross Cradle Official Website】 【Cross Cradle Official myspace】 【Sayさん清算のお時間です。】 【Akito's myspace】

自分の意見も言わずに脱落して行きました。
いや、自分の意見も言えない奴はメンバーにはいらないよ。

真剣に話を持ちかけても、相槌すらしない。
あげくに、寝ていただと?・・・それすらも否定しない。

一体何考えてんだか。
そんな何を考えているのか分からない人とは
今後一緒にやっていける筈がない。

バンドって言うものはメンバーみんなで支えていかなきゃ。
それぞれの得意分野を生かし、みんなで力を合わす(理想論だけど)
そして自分の担当には最後まで責任をもつ。
その代わり別担当には文句を言わせないくらい完璧なものをつくりだす。
そしてお互いを高めて行かないとダメだと。

一緒に頑張ってくれるメンバーに対して感謝の気持ちはありますか?

ありがとう!

この一言でもバンドを支える力になるんだよ。

今まで何年一緒だったか。
色んな事も教えあげて、そしてSayのお陰でステージにも立て、
ベースメインのプロモも作ったのにね。ありがとう!すら言えない卑怯者でした。

そんな訳で、クロクレのメンバーは
これからもSayとAkitoで頑張って行くので宜しくです。

※Sayがまた凄く面白い曲を作ってます。
  →楽しみだなぁ♪



なんだかワクワクしてきました(笑)


crosscradle_Akt

もいっちょ!!-- Coolest drum solo ever - The making of. Part 2/2 http://t.co/NWwWwzum via @youtube
12-01 02:45

氷なのに暖かい音がするんだね!! -- Hellacopters drummer trashes ice drum set - Part 1/2 http://t.co/49UVfLdm via @youtube
12-01 02:44

crosscradle_Akt

ミクシィブラウザ+という無料iPhoneアプリを使用したら勝手にMixiでつぶやかれた。もう二度と使わない。
10-24 13:29








【 Cross Cradle オフィシャルサイトは ここをクリックして。 】・・・音源等の注文はこちらのオフィシャルよりお申込み下さい。







